息子の手作りのお弁当

2月26日、今日は息子が期末で給食なしで帰ってきました。

息子は普段から料理が好きでうどんやスパゲティ、最近はチャーハン、卵のあんかけ

、スープなどをオリジナルで作るようになりました。

お昼頃今からお店にお弁当を作って遊びに行くよってと電話がありました。

とても楽しみに待っていましたが、なかなか来ないなーお腹はグーグーとなってきて

しばらくすると道に迷ってどこにいるかわからないよって電話がありました。

なんとか、お店について息子の作ったお弁当をいただきました。

チャーハンにチキンナゲットとから揚げがのってました。

とても、おいしかったです。

特になにも教えていないのに子供ってすくすくと育つんですね。

家庭科では、リンゴの皮むきで1番とったよって聞きましたが、私から見るとまだまだ

危ない手つきで、見ているとひやひやします。

成績はいまいちですが、自分でいろいろと物を考え行動できる子に育ってくれたら

嬉しいですね。