hito-hizukuさん

手作りのボックスショップ「マロンハウス」に新しく委託された「hito-hizuku」さんです。

消しゴムハンコを作っています。注文するといろいろな文字なども作ってくれます。りとるまろんもWelcomeをおしゃれな文字で作ってもらいました。ベビー用品やガーゼのハンカチなどオリジナルでけしご

むハンコを作り、水に濡れても落ちないインクでおしてアイロンをかけてるので洗濯をしても落ちないそうですよ。お友達など出産のお祝いにプレゼントしても喜ばれそうですね。

消しゴムハンコ「hito-hizuku」さんのミニ袋です。オリジナルハンコをおしてミニ袋を作っています。

もうすぐバレンタインやホワイトデーです。手作りの袋にチョコレートやクッキー・アメ・手作り雑貨などを入れてプレゼントもいいですね。

消しゴムはんこの「hito-hizuku」さんのカードです。オリジナルハンコで作ったカードです。

受験シーズンですのでともだちやお知り合いの受験生にプレゼントもいいですね。

受験だけではなく、いろんな合格祈願にこのカードをお部屋に飾ったら御利益がありそうですね。

「手作りフレンド市」のイベントにも参加していますので是非ほかの手作り品もご覧ください。