国立ハッピーマーケット

2月8日(土)「国立ハッピーマーケット」に遊びに行ってきました。朝、目が覚めると外は大雪です。行き帰りが大変なのでちょっと迷いましたが前から行ってみたかったイベントだし頑張って行ってみよう。

手作り品、焼き菓子のお店、タロットカード、マッサージなどお店はいっぱい目移りしちゃいますね。

主人がいなくなったと思ったら、アロマハンドマッサージを受けていた気持ちよさそう早速、私もマッサージして頂きました。手頃なお値段で気持ちよかったです。他のマッサージのお店では肩をお願いしました。

本当に気持ちよかった。手作り品のお店では猫の可愛い布シールをお買い上げ。たまにはお客様でイベントに行くのもいいですね。

アロマハンドマッサージを受けているのは主人です。