マロンハウスに委託されている布・フェルト作家さん

使いやすいミニポーチです。カードをまとめたり、リップやハンコ・充電器など細かい物を入れるのに最適丁寧な縫い方をしているのにお値段はとても安い、裏地にもこだわっているのでちょっと中をのぞいてください裏もまた可愛い生地なのです。

 

フェルトで作ったおべんとうです。お腹がすいてるときにたまらない本当においしそうなんです。これまたお値段が安くて大人のディスプレイ用・子供のおもちゃとしてもフアフアして安全でいいですね。小学生がよくのぞきに来て「お弁当見せて」「可愛い・食べたい」と子供達に大人気です。

花粉症やインフルエンザの予防この時期には欠かせない可愛い手作りのマスクはいかがですか?

男の子・女の子柄そろっています。

フェルトで作った人形のストラップ、外国でいろんな雑貨を見てアィディアが浮かんだそうですよ。

手作り品は、いろんな物を見て毎日がお勉強なんですね。

コメントをお書きください

コメント: 2