西武遊園地フリーマーケット りとるまろん

久しぶりのフリーマーケット、場所は一番奥、重なっているイスの後ろにうつっているのはメリーゴーランドです。西武園によく来る方は場所わかるかな? ここは、お客様来るのかと心配と思っていましたが、周りを見るとお客様がいっぱい、さすが西武園だなーと主人と感心。ずっとフリマを休んでいたから自宅には不用品がいっぱいです。不用品、少しでも片付けられたらいいなー。

 

どんどん、お客様が来ます。久々に忙しくて主人は会計のお手伝い、私は袋に入れながらお客様と接客、ほかのお店も見たいし、トイレにも行きたいのにあっという間に時間がたっていました。お昼何食べる?と言いながら、なかなかお店を離れることができません。

お客様が焼き芋を持っているのを発見、おいしそう、どこで買ったの? 主人が何人か焼き芋を持っているのを見かけたらしい、今日のお昼は焼き芋に決定です。アツアツで甘くて、ほくほくおいしかった。また、食べたいなー、ちょっと寒かったけど楽しい1日でした。また、西武園のフリマ参加したいです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1